【卓球でいい汗かこう! ~ふたば交流広場㏌加須~】

6月22日(水)加須市の町民交流施設ふたば交流広場で「卓球を楽しむ会」が開催されました。

卓球台のきわどいところにボールが返ったり、ラリーが続くと「おぉー!」と声が上がります。
「こうやっておしゃべりしながら大笑いできるのがいいよね」
と、卓球経験者もそうでない方もおしゃべりしながら楽しみました。

終わるころには額にうっすら汗が浮かび、
「こりゃ、いい運動になるなぁ」
とおっしゃる爽やかな笑顔が印象的でした。

交流広場では毎週木曜日と金曜日の午前10時から午後3時まで卓球の会場を用意しており、ラケットやボールもあります。
室内用の運動靴(靴裏が黒色でないもの)をご準備いただければどなたでも利用できますので、日ごろ運動不足を感じている方、卓球を経験してみたい方は気軽に訪れてみてはいかがでしょうか。

(取材:秘書広報課 鳥海)

カテゴリー: コミュニティ パーマリンク

コメントを残す

